top of page

夢叶う




30年以上の夢が叶いました。


私にとっては、今までになく大きく勇気を出した行動です。




この度、20歳の頃から憧れていた車を購入しました。


というか、偶然のタイミングとご縁が繋がり購入することができました。




会社に勤めていた頃に、メンズジュエリー担当となり


ドイツのハンスムートさんというデザイナーの方にお会いしたことかありました。



とてもダンディな男性で、デザインも素敵で、


ある車の内装デザインも手がけていらっしゃいました。



そんな憧れのデザイナーの方のかかわる車にいつか乗ってみたい・・・


現実は遠く、ただただ夢を見るだけでした。




ご縁のある社長様が大きい代理店をしていらっしゃるので


他県ではありますが購入するなら必ずそちらでとは思っていましたが・・・




こんなご時世の中、まさかのチャンスでした。




今年に入り、いろいろなご縁が繋がったこととタイミングが重なり


とても良い条件で希望の使用の車が購入できることになり・・・




悩みましたが 「今でしょ!」 購入決断。


ナンバープレートには自分の誕生日を入れました。





自分で頑張ってきた自分へのご褒美・・・というよりも


またこれからの勇気と自信と行動につながるように✨




「夢が叶う」




今年は何十年の思いが叶う、叶えた年になりました。


また夢に向かって努力し続けていきたいと思います。




✨すべてに感謝✨



bottom of page