top of page

キツネに遭遇

  • 2021年1月30日
  • 読了時間: 1分



軽井沢に向かう雪道


とことこと向かいから犬が歩いてきたなぁって


車の横にひょっこりと立ち止まり






ガォー


(何かちょうだい)



クルミをひとつぽぃっと。






これで命のつなぎになったかな。


動物も生きていくのは大変ね。


人間も大変よ。



お互い頑張りましょうね!!


ドロン✨







コメント

コメントが読み込まれませんでした。
技術的な問題があったようです。お手数ですが、再度接続するか、ページを再読み込みしてださい。

KAWAMURA © 2018

bottom of page