『UGG』のブランケット
- Yumiko Kawamura

- 10月20日
- 読了時間: 1分
更新日:10月21日

部屋の中は24時間の空調ですが少し肌寒さも感じていたので、先日「UGG」のブランケットを見つけて購入しました。

これがとってもあたたかくて優秀✨
さすが『UGG』!
と感動しても、ブランドの名前を全く知らない夫には通じなくて残念。
あらためてUGG(アグ)とは、
元々はオーストラリアのシープスキン(羊の毛皮)のブーツを作るブランドとして知られています。 デザインは特徴的で、ブーツ内部のシープスキン、外側はスエードまたは革で覆われ、そして暖かさと快適さには定評があります。 特に寒冷地域での冬季のファッションアイテムとして広く愛用されているブランドです。
つまり寒冷地のアイテムは大得意というわけです。
こちらではブーツ以外の生活用品もあってまずはブランケットでそのお得意の威力を実感。
ブーツは履いたことがないのですが、きっとその暖かさが何年も人気の理由なのでしょうね。デザインで長年躊躇してきた『UGGのお得意ブーツ』も欲しくなってきています❄️





コメント